Yaks

iPod touch 使用上の注意 はてなブックマーク - iPod touch 使用上の注意

先日の発表で話題の新 iPod
中でも注目は iPhoneと同じ全面タッチスクリーン インターフェイスを採用した、iPochこと iPod touchではないでしょうか。

しかしこのタッチスクリーンに関して Twitter上で気になる発言が。

心配なのは、iPotchが爪を認識するかって事。これで若い女性のユーザー数が大きく変わる。ドコモはそれで失敗してる。

(Twitter/uryan)


なるほど。実際 iPhone上で爪を立てて操作してみても、タッチスクリーンが反応してくれません。

なのでこういう表記をマニュアルとかにしておけばよいと思います。

iPhone.gif

これで若い女性層も取り込んで、ますます iPochの売り上げアップですね!
そうすれば、もう $100を iPhoneユーザーに送ってやればいいと思います!!


※参考資料

iPod touchの製品ページ
iPhoneのマニュアル(英語・PDF)


であ、また。