Yaks

吹きだしポストイット ”Say-it” はてなブックマーク - 吹きだしポストイット ”Say-it”

久々の Twitterネタ以外のエントリだ...。ダウンタウンの雑貨屋で、ちょっと面白いものを見つけたのでご紹介。

吹きだしの形をしたポストイット、その名も”Say-it” ... まあそのまんまですが。

こんな感じ。

sayit1.jpg

たて、横、長めの 3種類が入って 約 4ドル。ちょいと高めかな。

ノリがちゃんと吹きだしのとんがった部分についているので、こんな感じで端っこにくっつけることが出来ます。

sayit2.jpg


例えば、「この資料ダメダメ!!」とか書いておいて、後からつっこまれたら「...と、書類が申しておりました。」と逃げたり...はダメですか、ソウデスカ...


日本で売ってるかは不明ですが、販売元のサイトで通販してるみたいです。
http://www.npw.co.uk/onlinesales/product.php?product_id=147&category_id=5&gallery_id=79

であ、また。