Yaks

Twitterメモを更新しました はてなブックマーク - Twitterメモを更新しました

先日公開した Twitterメモの内容を更新してみました。

とりあえずこれで一通りの流れはカバーできたかな。

既存項目への画像の追加や、招待メールの送り方、デザインの変更方法などを追加し、項目を入門編、中級編、上級編に分けました。

あと、ITmediaや mixiのニュースなんかでも流れた セキュリティ報告についてもちょっと触れています。

とりあえず大まかに一通り書いた感じなので、もうちょっと詳細は他のサイトなども参考にしながら進めていくとよいかもしれません。間違いなどありましたら、お知らせ願いますです。。。

そろそろ始めてから数週間が経ちますが、お知り合いもちょっとずつ増えてきて楽しくなってきました。すぐ飽きるかと思ってたのに。

まだ触った事がない方は、この機会に試してみてはいかがでしょーか。


であ、また。