Yaks

Photo Shows リニューアルと ポートランドの写真追加 はてなブックマーク - Photo Shows リニューアルと ポートランドの写真追加

本日、フォトアルバムページ(いま命名)である「Photo Shows」のリニューアルを行いました。

また、同時に 去年の 4月くらいから撮り貯めていた ポートランドの写真の一部も追加してみました。

今回のリニューアルはデザインとレイアウトの変更が主なのですが(サイトのフォーマットと合わせられるようにしました。)と、同時に中身のスクリプトは全面的にスクラッチから書き直しています。

一応、Firefox1.5、IE6・7、で確認していますが、他のブラウザの状況とか、おかしな挙動するところとかありましたら、お知らせくださいませ。(すでに若干怪しい個所が...)

単に写真を公開するだけなら flickerとか使えばいいのですが、これはいわば Javascriptの習作みたいな感じで作っているので、このまま続けていこうかなと。(とりあえずソースがごちゃごちゃなので、ちょっとリファクタリングしないと...)


あと写真はとりあえずポートランドのダウンタウンの様子を撮ったものですが、他にもいくつかストックがあるので、それは追々公開していこうと思います。
ライセンスは クリエイティブコモンズにしてるので、個人での利用はご自由にどぞですー。


# 眠いから文章がややオカシイ...

であ、また。