Yaks

FLOATwitterを更新しました はてなブックマーク - FLOATwitterを更新しました

Twitterのお友達画像をたどる FLOATwitterを更新しました。

主な更新内容は以下のとおりです。



  • 自分の直接の Friendの画像枠とポップアップの色を変更し、判別しやすくしました。

  • ポップアップに現在のステータスも表示するようにしました。

  • 自分の直接の Friend以外を消去する、リセットボタンを追加しました。

  • インフォメーションを追加しました。

その他、細かい調整や修正をおこなっています。(プロダクトっぽい書き方は Tepaのクセ。)

あとは画像の絞込みなんかができるようになるといいかな、とか考えていますが、それはまた次の機会に。他にもなにかご意見などありましたら、お聞かせくださいませ。


あと、公開以降、いくつかのブログなどでご紹介いただいています。この場を借りてお礼申し上げます。

どうもありがとうございます!


であ、また。