Yaks

新サービス 提供開始のお知らせ はてなブックマーク - 新サービス 提供開始のお知らせ

2007/04/05 追記

本物を公開しました。

---

GreenSpaceは本日 4月 1日より、新サービス「FLOWTV」の提供を開始しました。

このサービスは、「画面上に流れるテレビの画像を眺める」という今までに無いコンセプトで開発された Webサービスです。ただひたすら画面上を流れるテレビの画像を眺める事により、ちょっとあいつヤバイかもという雰囲気を周囲に振りまく事ができます。

また Wiiのインターネットチャンネル(Opera for Wii)にも対応しており、Wiiからこのサービスを利用することで「テレビの中のテレビを見る」という、いままでにないシュールなエクスペリエンスを得る事ができるほか、テレビ画像にカーソルをあわせることで、コントローラのプルプル感を楽しむことができます。

今後、テレビの種類の追加や流れる速度の調整といった機能面での強化に加え、APIの提供(テレビ画像を外部サイトから呼び出せます。)や YouTube、GoogleVideoなど主要な動画サイトとのマッシュアップ(各サービスのロゴを流す事ができるようになります。)など、Web2.0っぽい強化も行ってまいります。


サービス利用料は無料となりますので、どうぞお気軽にご利用ください。

FLOWTV
https://www.greenspace.info/misc/flowtv/

なお、当サービスに対するご意見、ご感想は基本的に聞き流しますので、どうぞお気軽にお寄せください。