Yaks

Twitter Line 0.0.4を公開しました はてなブックマーク - Twitter Line 0.0.4を公開しました

Twitter Line の更新版 version 0.0.4を公開しました。
すでにインストールされている方は、Firefoxのアドオン(または拡張機能)メニューから更新可能ですので、どうぞご利用ください。


Twitter Line

・Twitter Lineについて

Twitter Lineは Twitterのフレンドのステータスをヘッドライン表示や、自分のステータスの更新などが行える Firefox用ツールバーです。

ダウンロード・インストールや詳しい使い方は、こちらのTwitter Lineのページをご覧下さい。


Version 0.0.4での更新内容は以下のとおりです。

  • 現在開いているタブの URLを入力するボタンを追加
  • レイアウトの調整
  • 内部ロジックの一部改良

・現在開いているタブの URLを入力するボタンを追加

ステータス更新パネルに URL入力ボタンを追加しました。
ボタンをクリックするだけで、現在開いている(表示している)タブの URLをステータス入力欄に挿入することができます。


・レイアウトの調整

各ボタンのレイアウトやサイズを調整し、ボタン位置が表示内容によってずれないようにしました。
またエラーボタンのサイズの縮小、ナビゲーションの位置の変更、ツールバー折りたたみ時のサイズの縮小などといった調整もおこなっています。


その他、内部ロジックを一部改良し、安定化・軽量化を図っています。


ご不明な点や不具合などありましたら、コメントや Twitterなどで、どうぞお気軽にご連絡ください。

であ、また。