Yaks

もぐらたたき with Javascript はてなブックマーク - もぐらたたき with Javascript

というわけで、アンケートの代わりにちょっとしたゲームを作ってみました。ものすごく単純な「もぐらたたき」です。

といっても、勢いだけで作ったので絵とかは用意してません。 JavascriptとDHTMLだけで作っているのでスコアランキングとかもないです(Cookieでハイスコア記憶とか、難易度選択とか、気が向いたらいじるかもしれません。)

ルールもものすごく単純。
青い四角が「もぐら」の代わりで 1個10点、赤い四角が障害物のようなもので 叩いてしまうと 5点減点、制限時間は 60秒です。

動作確認はWindows上の IE6と FireFoxで行っています。他のブラウザや環境で動かなかったらゴメンナサイ。

得点とか感想とか、何かありましたら、ここのコメントか One Line Commentsに書いてもらえれば幸いです。 ちょっとした暇つぶしとかに遊んでみてください。

なんか、昨日今日で更新しまくり。なんかもったいない であ、また。