Yaks

9月のアンケート結果 はてなブックマーク - 9月のアンケート結果

ああしまった!もう 11月になっちゃってた!

というわけで、 9月のアンケートの集計です。

結果はこちら。

PlayStation3 10
Wii 3
Xbox360 1
様子見 6
買わない 4

PlayStation3が頭一つ抜けた結果になりました。 早くも品薄状態という情報もあったりしていますが、 はたして年末商戦はどうなるでしょうか。

ちなみに僕はやっぱり様子見です。。。

ちょっと個人的に色々あって(ご飯食べれなくなったりとか)、集計が遅くなってしまいました。 で、次回のアンケートの設問も考えていたのですが、いいのが思い浮かばなかったので、 ここいらでアンケートは一旦終了したいと思います。

でも思考停止はいかんよな・・・って言うと大げさですが、そのまま終わりじゃつまらないので、代わりのものを用意しました。 それについては次のブログで。

つづく。

7、8月:血液型は?

6月:雨は好き?

6月:雨は好き?

5月:朝食は食べる?

4月:どこから来ました?

3月:今どこから見てる?

2月:readme.txtが HTMLだけってイヤ?