Yaks

5月のアンケート結果 はてなブックマーク - 5月のアンケート結果

また一ヶ月以上経ってしまいましたが、そろそろアンケートの結果を出したいと思います。
テーマは「朝食は食べる?」でした。

というわけで、結果はこちらっ

食べる 23
食べない 10
飲み物だけ 4

飲み物だけという人も含めると、食べている人が 7割以上という結果になりました。やっぱりみなさんきちんと食べていらっしゃいますね。
僕は学生時代はほとんど食べませんでしたが、会社に勤めるようになってからは、やっぱり朝食は食べないと頭は回らない感じがします。 (土日は未だにダメですが。)

皆様、ご解答ありがとうございました。

さて、次回のテーマは「雨は好き?」です。

そろそろ全国的に梅雨入りということで、このテーマにしてみました。(また安易な。) 今年は梅雨入り前から雨が多くて、土砂災害や日照不足による野菜価格の高騰など、各地で影響がでているようですね。

ちなみに僕はこの時期生まれにも関わらず、雨は苦手だったりします。皆様はいかがでしょうか?よろしければご解答くださいませ。

であ、また。



4月:どこから来ました?

3月:今どこから見てる?

2月:readme.txtが HTMLだけってイヤ?