Yaks

祝っていただく。 はてなブックマーク - 祝っていただく。

先週末、久々に同期で集まっての飲み会に行ってきました。 しかも銀座ですよ。ザギンでミーノーです。

今回の趣向は6月誕生日の同期 2名をお祝いする会・・・って、自分もそのうちの一人ナノデスガ。
というわけで、なんとプレゼントをいただいてしまいました。しかも 2つ!!

ひとつは無印良品のお風呂用品の詰め合わせ。入浴剤やらブラシやらをいただきました。
無印風呂。これはもう最強です。(自分だけ) てかこの飲みの直前にも有楽町の無印で買い物してたのはないしょ

もう一つが、天と地 - HEVEAN&EARTHという何やら分厚い本。
これがいい感じで知的好奇心をくすぐられるという感じの内容で、原子や細胞といった極々小さなものから、 地形や街並みの航空写真、果ては星や銀河の写真と、普段の生活では目にする事がない様々な写真が解説付きで載っているというもの。
これは見だすと確実にはまってしまう、、、のでまだちゃんとは見てません。ヤバイもの。なので今度じっくりと鑑賞します。

と、どちらも個人的なツボを抑えられまくりな逸品なのでした。

祝ってもらえるだけでもありがたいというのに...本当に感謝!ありがとう!!>どうきのみなさま

そのくせ二次会不参加でごめんよう...

であ、また。