Yaks

おえかき はてなブックマーク - おえかき

ここのところの絵が描きたい衝動は、やっぱり秋のせいでしょうか。食欲の秋(ちがう)。
ってなわけで、ちょいと描いてみました。

タイトル・・・うーんと、「木漏れ日」?・・・そのまんま。

wood.png

資料とかなんにも見ずに想像だけで描いたので、なんか矛盾してる点とかあるかもしれませんが、そこは流してください。。

ちなみに PaintShopPro9というソフトを使い、マウスだけで描いてます。タブレットは以前買おうとしたものの、店で試したらなんとなく慣れるの大変そうだったのでやめました。。 マウスで描くのもなんか慣れてしまったし。ってそれもどうかと思いますが。

って、自己満足エントリーだなぁ、これ。ま、いいか・・・

あと関係ないけど、これおいしそう。→濁ったワインを飲んできた(DPZ)

であ、また。