Yaks

Blog設置 はてなブックマーク - Blog設置

あけましておめでとうございますっ

・・・と、まだ2005年も始まって間もないのですが、
勢いでBlogシステム(MovableType)を設置してみました。

なんか新年早々なにをしとるんだといった感じですが、
こんなときくらいしかまとまった時間がとれないので、
日ごろからやりたかったことをモリモリ消化している年末年始です。
(といっても、あとはTepaの開発くらいなんですが。)

Blogはそろそろブームも落ち着きつつありますが、
やっぱりいちいちHTMLを書かないで済むのは大きな魅力で、
ブームによる一過性のものではなく、便利な動的なWebサイト
構築ツールとしても活用していけるんじゃないかと思います。

今日は時間も時間だし、焼酎(我は海の子:芋)で
結構ベロベロなのでこのくらいで。

んー、最初なのになんかグズグズ。
今年もこんなかんじかぁ・・・