Yaks

見たら必ずやるバトン はてなブックマーク - 見たら必ずやるバトン

っていうのを mixiで見てしまったので・・・

っていうのはいつもはメンドイからやらないのですが、今回のはなんか質問が適度に自己紹介っぽいのでいいかな、と。(いつも自己紹介って何書けばいいかわからないので。)


というわけで書いてみました。

■ステータス
HN:ハヂメ
年齢:25歳
職業:ソフトウェアエンジニア
病気:ぜんそく、アレルギー性鼻炎、いんそむにあ
装備:メガネ


[靴のサイズ] 26.0cm前後
「兄妹] 3つ下の弟
[ペット] 飼いたいなぁ

■好きなもの
[色] 緑、青
[番号] 4、5、6 (なんでかわからないけど、この辺がなんかしっくりくる。)
[動物] 犬 (一般に飼う事ができるのなら大抵好きかも)
[飲みもの] コーヒー、ジャスミン茶 (酒類は外してます)
[本] 特定のものはないかな
[花] ソメイヨシノ

■質問
[髪染めてる?] いいえ
[髪の毛巻いてる?] いいえ
[タトゥーしてる?] いいえ
[ピアス開けてる?] いいえ
[カンニングしたことある?] 小学校 1~2年くらいにしたような気がする
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒だけ

[ジェットコースター好き?] 昔は平気だったけど、最近苦手かも。特に直滑降時のモゾモゾ感がイヤ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 気分変えるにはいいと思う
[もっとピアス開けたい?] なぜにピアスにこだわる?
[掃除好き?] やりだすと徹底的に。

[ウェブカメラ持ってる?] いいえ
[運転の仕方知ってる?] 車のなら、はい
[コンピューターから離れられる?] 自ら離れる気にはならないけど、離れたら離れたで平気な気がする
[殴り合いのケンカしたことある?] はい
[犯罪犯したことある?] いいえ
[お水/ホストに見間違えられたことある?] いいえ
[嘘ついたことある?] はい
[誰かを愛したことある?] 一応はい
[友達とキスしたことある?] 一応はい
[誰かの心をもて遊んだことある?] たぶんはい
[人を利用したことある?] 確実にはい
[浮気されたことある?] いいえ
[何かを盗んだことある?] 落ちてたお金の拾いパクリなら。あ、これ犯罪か。
[拳銃を手にしたことある?] いいえ

■今現在
[今着てる服] パジャマ
[今のムード] Slow Turning Of My Heart
[今のテイスト] 赤ワイン。飲んでるから。
[今のにおい] ワイン風味。飲んでるから。
[今の髪型] いつもの。
[今やりたいこと] 精神的弛緩
[今聞いてるCD] 高橋幸宏「BLUE MOON BLUE」 イイヂャン、好きなんだもん。
[一番最近読んだ本] マンガ以外で最後までちゃんと読んだのだと アンビエント・ファインダビリティ
[一番最近見た映画] DVDだと「有頂天ホテル」、映画館だと「間宮兄弟」
[一番最後に食べたもの] サンマの塩焼き
[一番最後に電話でしゃべった人] 会社の人
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 生命はいる気がするけど、それは多分人類という定義ではないと思う。なんか揚げ足取りっぽい。
[初恋覚えてる?] はい
[まだ好き?] いいえ
[新聞読む?] いいえ。ネットニュースで代用
[ゲイやレズビアンの友達はいる?] 知ってる範囲ではいいえ。別にいてもいいと思う。自分がターゲットにされると困るけど。
[奇跡を信じる?] 意外とあるもんだよ
[成績いい?] なんの? あ、また揚げ足。
[帽子かぶる?] いいえ
[自己嫌悪する?] 常にはい
[なんかに依存してる?] ある意味、いろんなものや人に依存させてもらってるおかげで生きられてる
[親友いる?] あんまり重み付けしたくない
[身近に感じれる友達いる?] はい
[自分の字すき?] 好きになるような形に書けば、はい
[見た目気にする?] 多少はい
[一目ぼれって信じる?] 人によってはあるのかも。でも僕は惚れるとこまではいかなそう
[ビビビ!を信じる?] え、これ一目ぼれとちがうの?
[思わせぶりははげしい方?] あんまり自覚したことない
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] ヒトミシリなので

■自分のこと
[よく物思いにふける] 何かしてないときは常に
[自分は性格悪いと思う?] はい
[いやみっぽい?] 時々はい
[天使?] そうありたい
[悪魔?] けどサディスト気味
[シャイ?] ヒトミシリなので
[よくしゃべる?] ON・OFFの差が激しいと思う
[疲れた?] うん

若干セキララ的内容も・・・まぁいいや。

あ、てかあなたも見てるから書かなきゃダメでしょ!ってのも言いません。逆に書きたい方はご自由にどうぞ。


であ、また。