Yaks

ポートランドのメモを書いてみた はてなブックマーク - ポートランドのメモを書いてみた

これもふと思い立って、(というか結構前から考えてはいたのですが) オレゴン・ポートランド周辺のメモを公開してみました。

オレゴン・ポートランド生活メモ

こっちに引っ越してから 1年9ヶ月。最初の頃はわからないことだらけでいくつもトラブルがあったりしました。そうした経験から得た情報を色々とまとめてあります。

...っていうとずっと書き溜めてきた感じがしますが、週末に思いついたことからばーっと書き出していっただけだったりします。本当はこういう情報は Wikiでまとめるのがよさそうなのですが、こうして書き出したメモをテキトウに HTML化して公開、という いつものパターンになってしまいました。(Twitterをはじめよう!とかもそう。)

ちょうど 4月から新生活でポートランドへ移るという人も居るかもしれないので、そういう方のアドバイスになればいいなと思っています。(という割にはだいぶ情報が偏っていますが) メモの冒頭にも書いていますが、アメリカ全土に通じる情報も一部あるんじゃないかなと思います。

何か間違いや抜けてる点などありましたら、こちらのコメントなどへお寄せ下さい。
よろしくお願いします。


であ、また。